0

2021年のホテルショコラのバレンタイン

ホテルショコラのバレンタイン

今年は、「愛のコトバはひとつじゃない」をテーマに、ロマンスはもちろん、大切な家族や友人、憧れの人、そして自分自身にハッピーを届ける1日となるように、シーンに合わせた商品を多数ご用意しました。

そして今年は、日本のバレンタインデーのために作られた限定商品も!心の中にいくつもある愛の想いを形にして、あなたの大切な人たちへ、今こそ想いを届けてみてはいかがでしょうか?


The Story of Love Potion

ラブポーション

ホテルショコラのオリジナリティからオリジナリティから生まれた、毎年人気のラブ ポーション。実験室で使われれるフラスコをモチーフにしたボトルに、思いを寄せる相手と両思いになることを願いながら、甘い薬に見立てたチョコレートを贈るという、とてもチャーミングなストーリーが込められています。

ボトルには恋愛する気持ちを表す3つの目盛りが付いており、6種類のレシピが楽しめる、アルコールフリーの36個のベビートリュフチョコレートが入っています。

 

 

What is Crush, Passion, and Love?

秘密の想いを目盛りに込めて。

Crushは、I have a crush on you! 「君を好きになってしまったよ」のように、恋が始まる時のドキドキした気持ちを表現しています。

Passionは、Crushよりも情熱的な感情で、I am passionate about you!「あなたに夢中!」のように、相手を知っていくにつれて、さらに好きな思いが高まっていく気持ちを表現しています。

そして、Love♥ I love you「あなたを愛しています」のように、あなたのすべてをうけ入れますという誓いを表現する最上級の言葉で、プロポーズに使われるほどるほど想いが込められた言葉です。

One in a Melon:
英語表現の、One in a million「100万に一人(あなたはかけがいのない特別な存在)から名付けたチョコレート。スイカ味のガナッシュを70%ダークチョコレートに包みました。
I Like You Cherry Much
「あなたのことが大好きです」を表現するI like you very muchにしてしまった、可愛い名前のチョコレート。サワーチェリー味のガナッシュと70%ダークチョコレートの組み合わせ。
Just Peachy
Just Peachyで、「最高な気分!」や「あなたってパーフェクト!」というウキウキした幸せな気分を表現します。ピーチアイスティー味を40%ミルクチョコレートで包みました。
Smooth Operator
Smoothはなめらかな、Operatorは操ると人という意味から、話しが上手な人」を表します。恋愛には駆け引きはつきもの、切ない恋心をなめらかなヘーゼルナッツガナッシュと40%ミルクチョコレートで表現しています。
Gooey About You
Gooeyは甘く柔らかいものを意味し、中のソフトきゃらめるを指しています。そして「あなたは優しくて可愛らしい人」を表現 するGooey About You。2つの表現を込めた、ソルトキャラメルと40%ミルクチョコレートの組み合わせ。

Grand Passion
「激しい情熱」と訳されるGrand PassionとPassion Fruitsをかけ合わせた情熱的な名前のチョコレート。パッションフルーツのピリッとした酸味を最も引き立たせてくれる、ホワイトチョコレートで包みました。

 

ホテルショコラのバレンタイン


この投稿をシェアする



新着順 →

関連記事

イギリスのバレンタインデーの歴史

イギリスでは、バレンタインデーは愛とロマンスがテーマになります。長年付き合っているパートナーがいる人でも、ロマンス(恋愛)が始まりかけている人でも、バレンタインデーは、自分の特別な人への愛とリスペクト、そしてプレゼントを贈る絶好の機会となる一日です。 女性が男性にプレゼントを贈る日本とは異なりますが、イギリスでは男性が愛する人に特別なプレゼントを贈ることは、日本と同様にとても重要です。  ...

2021年のホテルショコラのバレンタイン

今年は、「愛のコトバはひとつじゃない」をテーマに、ロマンスはもちろん、大切な家族や友人、憧れの人、そして自分自身にハッピーを届ける1日となるように、シーンに合わせた商品を多数ご用意しました。 そして今年は、日本のバレンタインデーのために作られた限定商品も!心の中にいくつもある愛の想いを形にして、あなたの大切な人たちへ、今こそ想いを届けてみてはいかがでしょうか? The...