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1円キャンペーンQ&A  (よくあるご質問)

現在、キャンペーン商品をご購入されたお客様より、多くのお問い合わせを頂戴しております。 順次ご対応させていただいておりますが、お待たせしております間、ご心配が少しでも解消されるかと存じますので、ご一読いただけましたら幸いです。 

<ご注文金額について>

Q. キャンペーン商品の金額が高く請求されていて、割引が適用されていないようです。誤った金額で請求されることはありませんか?

先日のTV放映開始より予想を大幅に超えるアクセスが集中したため、プレゼント商品の割引が適用されないというシステムの不具合が発生しておりました。 ご注文を確認し、キャンペーン対象商品の正規料金が加算されているご注文は、送料+1円に減額訂正のうえ決済し、発送させていただきますのでご安心くださいませ。  

*キャンペーン商品のみご購入の場合、700円(送料)+1円(キャンペーン商品)=701円となります。

*JCBカード決済をご指定のお客様についてはご返金方法についてメールさせていただきますのでご返信をお願い申し上げます。 > JCB決済のお客様もクレジットカード経由でのご返金が可能となりました。

Q. セレクター3点購入割引も適用されていないようですが、訂正されますか?

はい、セレクター3点ご購入のお客様の注文については、2,550円のところを2,000円に減額訂正のうえ、発送させていただきます。※リボンバック2点ご購入のお客様も同様に減額訂正いたします。

Q. 『発送準備段階に入りました』のメールが届きましたが、いまだに割引金額が適用されていませんが、大丈夫ですか?

こちらの画面では、ご注文時の金額が表示されておりますが、キャンペーン割引訂正が必要なご注文は、訂正後の金額で請求手続きをとっていますので、ご安心ください。

<キャンペーン商品について>

Q. キャンペーンエントリー商品を複数購入しましたが、その数量分、プレゼント商品は届きますか?

 本キャンペーンはなるべく多くの皆様にHappyをお届けするという趣旨から、プレゼント商品は1世帯につき1点(1個)までの注文に限らせていただいており、キャンペーンエントリー商品1点をカートに入れていただくと、通常●●円の商品を1円でご購入いただける、というキャンペーンでございます。 キャンペーンエントリー商品を複数カートに入れていただいてもお選びいただいたチョコレートの他に別の商品が複数お届け出来るというキャンペーンではございません。複数購入された方には減額修正のうえ、1点のみ配送させていただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

Q. キャンペーン商品の選択画面が表示されないまま、注文が完了しました。商品は届きますか?

先日のTV放映開始より予想を大幅に超えるアクセスが集中したため、プレゼント選択画面が表示されず、注文完了に至ったお客様が多数いらっしゃいます。お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご登録されたメールアドレス宛に、ご希望商品の確認メールを送らせていただきますので、ご返信いただきますようお願い申し上げます。

Q. 商品が届きました。キャンペーンプレゼント商品(0円)は入っていましたが、キャンペーンエントリー商品(1円)が見当たりません。

キャンペーンエントリー(応募用)商品を1点=1円でご購入いただくことで、プレゼント商品を1点=0円でお届けするという内容になっております。システムの制約上、分かりづらい内容になっており申し訳ございませんんが、キャンペーンエントリー商品そのものは形あるものではないので、お届けすることはございません。 

<お問い合わせについて>

Q. 電話で問い合わせしていますが、つながりません。

現在、電話での問い合わせ回線がパンク状態でございますこと、お客様のご注文内容が確認できないことから、inquiry@hotelchocolat.co.jpまでメール頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q. メールで問い合わせしていますが、返信が届きません。 

お客様より4,000件を超えるお問い合わせを頂戴しており、そのご対応に時間を要しております。大変心苦しく、申し訳ございませんが、こちらのQAで回答している内容については、返信を割愛させていただきます。それ以外の問い合わせについても、順次対応中ですので、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Q. ホテルショコラからのメールが届きません。 

携帯キャリア(特にezweb)のメールを登録されているお客様より「メールが届かない」というお声を多く頂戴します。下記のページに詳細記述しておりますので、ご確認くださいませ。

https://hotelchocolat.co.jp/pages/mailnotreceive

<その他>

Q. 商品が届くまで、どのくらいかかりますか?

先日のTV放映開始より予想を超えるご注文を承ったため、順次出荷配送させていただいておりますが、10日前後かかる場合がございますこと、ご了承ください。 

Q. キャンセルしたいのですが

inquiry@hotelchocolat.co.jpまで「キャンセル希望」と件名に入れて、メールくださいませ。順次発送対応を行っているため、行き違いで商品が届く場合がございますが、受取拒否いただければ、商品が戻り次第、送料分も含めて返金させていただきます。 なお、開封後の返品については、商品に不備がある場合などを除き送料の返金はいたしかねますので、ご了承ください。